忍者ブログ
オーストラリアのワーホリ中に感じた事&パラグライダーによるフライトの様子を書いてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マニラXCキャンプ!

やっと施設のWiFi環境が復活した!
ここ数日動画見れなくて不便だったがこれでなんとかなるな。

さて、タイトルにあるように今日からちょっとした大会。
このところの大雨で気象条件はクロカンには今一つだが、空は晴れ上がってフライトOK!
今日は雲底が低いのでクロカン出る人は少なめだけど、明日からはガンガン行けるだろう。
大会と言うことで、なんと今回は回収車あり!
と言ってもオフィシャルで用意というわけじゃなくて、乗せる余裕のある人が車無い人に割り振られるだけだが。
つまり基本全員フライヤーなので、チームの全員がクロカンに出たら誰かが自力で戻って車を回収すなければならない。
それでも回収ありとなしとじゃ気持ちの持ちようが全然違うので、いいね。

今日は食料買い出しに行ってた影響で飛びそこねたが、明日は飛ぶぞー!
目標はバラバの次の町、ビンガラ!あわよくばその次の町、ウォリアルダまで!
PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フェイスブックはじめたよ!おにぃもお仲間なりませんか?
natsumi 2012/02/04(Sat)20:11:15 編集
XC
XC走った動画みたい。
GPS重ねると面白い動画できそう。
がんばれ!。
横G 2012/02/05(Sun)07:34:53 編集
無題
>natsumiさん
実はすでにアカウントもってます。
実名かメルアドで検索してください。

>横G
GPS重ねるとか高度な作業はまだまだ難しいです…。
まずはライブメーカー使いこなせるようになるまで待っててください。
RYO 2012/02/05(Sun)18:11:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/06 RYO]
[02/06 横G]
[02/05 RYO]
[02/04 横G]
[10/02 RYO]
最新TB
プロフィール
HN:
RYO
性別:
男性
職業:
ワーホリメーカー
趣味:
飛ぶこと
バーコード
ブログ内検索
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]