忍者ブログ
オーストラリアのワーホリ中に感じた事&パラグライダーによるフライトの様子を書いてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び飛べず日記

10日ぶり更新。
このところずーーーっと雨。もしくは強風。
今年もラニーニャ気味なのかな。
去年みたく洪水にならないといいけど。

数年前まではずっと干ばつで、フライヤーにとっては好条件続きだったらしい。
聞くところでは雲底3000mは当たり前、いい時は4000mいったとか。
最近は良くて雲底2500ってところだから、やはり渋くなってるのは否めない。

ってぼやいても仕方ないので、適当に暇をつぶしつつ条件が良くなるのを待つだけ。
来週くらいから良くなる予報が出ているので静かにモチベーションを高めておく。
来月の目標、クロカン100㎞越え!





おまけ
035.JPG先週タムワースのミュージックフェスティバル行ったら、出店で見つけたおもちゃ。
これって某日本のお菓子メーカーのキャラを意識してるような?
多分中国製なんだろうなー。
 
PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
今月も忙しくてコメントできませんでした...
ところでそのフェスの人形○コちゃんじゃないですか 笑
たまには日本へ帰国お願いします 笑

大介 2012/01/31(Tue)12:38:25 編集
雪・雪・雪
ここんところ仙台も毎日雪雪雪どうなってんだ。
今夜から明日いっぱい大雪か~?。
温暖化の影響?それとも日頃の行い?。
横G 2012/02/01(Wed)08:36:52 編集
東京三菱B済み
今日の午前中には確認とれる
u-oikawa 2012/02/01(Wed)10:10:17 編集
無題
パクってますねー。
最近ではお笑い芸人のネタもパクパクしてるとか。
しかし、シュール過ぎる。
微妙な半目(・・;)
natsumi 2012/02/02(Thu)21:38:48 編集
無題
大雨の影響でWiFi設備が故障したらしく昨日おとといネット不通になってました。
まだ直ってないけど自前のモデムが使えたのでコメ返信。

>大ちゃん
配達で大雪とか…!
8時までかかったのを思い出したわ。
ご苦労さんです。
日本には来年まで帰りません。あしからず。

>横G
あっちもこっちも飛べませんねー。
でも横Gなら雪でも飛んでしまうから関係ない?(笑)

>親父
サンクス!

>natsumiさん
新製品が世に流通するのには3つの段階がある。

まず、アメリカの企業が新製品を開発する。
次に、日本人がアメリカ製以上のクオリティのものを造り、輸出し始める。
最後に、中国人が日本製のものに似せた偽物を造る。
ニコニコ大百科より
RYO 2012/02/03(Fri)11:09:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/06 RYO]
[02/06 横G]
[02/05 RYO]
[02/04 横G]
[10/02 RYO]
最新TB
プロフィール
HN:
RYO
性別:
男性
職業:
ワーホリメーカー
趣味:
飛ぶこと
バーコード
ブログ内検索
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]