忍者ブログ
オーストラリアのワーホリ中に感じた事&パラグライダーによるフライトの様子を書いてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて今後

特にトラブルが無ければ月曜の朝にシドニーに向かう予定。

今回の目的地は西オーストラリア(WA)州。
シドニーから単純にWAに向かうなら内陸のブロークンヒル経由で行くのが近道だが、せっかくなので途中寄り道していろいろ見て回る予定。

とりあえず行きたいとこの暫定リスト

・首都キャンベラの戦争博物館
・メルボルンの北100㎞位のところにある戦車博物館
・ビクトリア州の南海岸、グレートオーシャンロード

特に時間に制限があるわけではないのでゆっくり行くつもり。
今回はトラブルなしでいきたいなー。
PR

行方不明?

もう10時になるのにじゆう君とゲイノーが帰ってこない。
特にじゆう君は携帯持ってないから連絡不能。
生きてるのかちょっと心配になってきた。
積乱雲に巻き込まれてなければいいのだが・・・。

明日の朝いなかったらゴドフリーに話してみるか。

マニラXCキャンプ!

やっと施設のWiFi環境が復活した!
ここ数日動画見れなくて不便だったがこれでなんとかなるな。

さて、タイトルにあるように今日からちょっとした大会。
このところの大雨で気象条件はクロカンには今一つだが、空は晴れ上がってフライトOK!
今日は雲底が低いのでクロカン出る人は少なめだけど、明日からはガンガン行けるだろう。
大会と言うことで、なんと今回は回収車あり!
と言ってもオフィシャルで用意というわけじゃなくて、乗せる余裕のある人が車無い人に割り振られるだけだが。
つまり基本全員フライヤーなので、チームの全員がクロカンに出たら誰かが自力で戻って車を回収すなければならない。
それでも回収ありとなしとじゃ気持ちの持ちようが全然違うので、いいね。

今日は食料買い出しに行ってた影響で飛びそこねたが、明日は飛ぶぞー!
目標はバラバの次の町、ビンガラ!あわよくばその次の町、ウォリアルダまで!

引っ越し!

最近なぜかヤプログにアクセスできず、ブログが更新できない状態が続いたんで思い切って引っ越しました。
旧ページはこちら→http://yaplog.jp/ryo_fly_para/
日本国内からは見えるみたいなので過去記事見たいときはどうぞ。リンクからもいけます。

ブログのタイトルにも「フライト」を入れたので、気分を新たにして飛び始めようかと!




| HOME |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/06 RYO]
[02/06 横G]
[02/05 RYO]
[02/04 横G]
[10/02 RYO]
最新TB
プロフィール
HN:
RYO
性別:
男性
職業:
ワーホリメーカー
趣味:
飛ぶこと
バーコード
ブログ内検索
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]