忍者ブログ
オーストラリアのワーホリ中に感じた事&パラグライダーによるフライトの様子を書いてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛べず日記

強風。
飛べず。

キッチンにおにぎり置き忘れたのでさっさと飛んで降りるはずだったが、風が強すぎてテイクオフできず。
せっかくグライダー広げたのに飛べないなんて、なんという敗北感。

自然には勝てず。
下山して、日本から送ってもらった小包を開封。
今回もいろいろ頼んだので中身を一部紹介。

・バイクのシート用クッション「ゲルザブ」
一日走るとお尻がうっ血しそうになっていたが、これで少しは解消されるかな?

・バイクでカー用品が使えるようになるシガーソケット
これでナビも電池気にせず使えるぜい。

・USB扇風機
(あんまりないけど)寝苦しい夜もこれで楽に寝つけるはず。

・USB電源
乾電池4本入れてUSB電源機器が使える。エネループスティックブースターの強化版みたいな。

・虫刺されの薬
こっちのはスースーしないので物足りない。

・おにぎりの具&海苔 海苔はマニラでも買えるのは秘密
鮭フレークも。しこたま入れてくれて感謝!これでしばらく具に困らずに済む。natsmiさん超GJです!
0eedc018.jpeg

・小型ビデオカメラ
これでYOUTUBEに動画UPできる!画質は今一つだけど軽くてよし。
009.JPG
ヘルメットの横に、ねじとビニールテープでホルダー固定。本体は取りはずし自由。

その他、本とか服とか。
毎度まいと家族に感謝だなー。

そのうち不要物を送り返すぞ~!
こっちで買える欲しいものあったらリクエストよろしく!
PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
食べ物没収されたらとハラハラもんでしたが、GJとお誉めの言葉有り難き幸せ(-。-)y-~ちなみに海苔は大田区大森のものだからマニラのとは喧嘩にならないはず( ̄^ ̄)その他はオカザキで買った。いんやー中味より送料が半端ないっす(^o^;)
次回御用命も代金送料無しのYukizonへどーぞ\(__)
natsumi 2012/01/17(Tue)19:00:16 編集
ほほぉ~
食いすぎて重たくならないように・・・笑。
動画楽しみにしています!。
このカメラ、なにかなぁ~?。
ところでGPSログ、保存してるの?。
横G 2012/01/17(Tue)19:29:36 編集
無題
>natsumiさん
厳密にいえばとりそぼろはNGっぽいけど、なんとかかいくぐりましたね。これって密輸?密輸?(笑)

>横G
グライダーでかいんでまだまだ10㎏は積めます。
見た目気にしなければね…(苦笑)
カメラはAxvalueというシリーズです。安い。
GPSログは大学の頃から全部キープしてあります。
半年分くらいHDDごと死にましたが…。
RYO 2012/01/18(Wed)06:50:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/06 RYO]
[02/06 横G]
[02/05 RYO]
[02/04 横G]
[10/02 RYO]
最新TB
プロフィール
HN:
RYO
性別:
男性
職業:
ワーホリメーカー
趣味:
飛ぶこと
バーコード
ブログ内検索
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]