忍者ブログ
オーストラリアのワーホリ中に感じた事&パラグライダーによるフライトの様子を書いてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて今後

特にトラブルが無ければ月曜の朝にシドニーに向かう予定。

今回の目的地は西オーストラリア(WA)州。
シドニーから単純にWAに向かうなら内陸のブロークンヒル経由で行くのが近道だが、せっかくなので途中寄り道していろいろ見て回る予定。

とりあえず行きたいとこの暫定リスト

・首都キャンベラの戦争博物館
・メルボルンの北100㎞位のところにある戦車博物館
・ビクトリア州の南海岸、グレートオーシャンロード

特に時間に制限があるわけではないのでゆっくり行くつもり。
今回はトラブルなしでいきたいなー。
PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラブル無しを祈る
日本も今日から交通安全週間とか。
安全に楽しんで・・・。
西の端バースに地球上で一番O2(酸素)噴出してるところあるとか?。
横G 2012/04/07(Sat)21:35:08 編集
無題
シャーク湾のストロマトライトの事ですね。
地図見た限り、すぐ近くまで道路が走ってたので行ってみようと思います。

取り締まり強化週間、切符きられないようご注意ください(笑)
RYO 2012/04/08(Sun)08:40:08 編集
無題
とーさんが、寒くなる所に行くのか?って言ってたよー。ミリタリー系大変興味深い!!!!!!!特にそのへんはマメにUP期待しているよ♪
natsumi 2012/04/09(Mon)07:12:24 編集
お久しぶりです
お久しぶりです
最近コメントできなくてすみません( ;´Д`)
博物館イイですね、うp期待してますー
ps バイク買いましたー\(^o^)/
大介 2012/04/09(Mon)14:20:25 編集
無題
いやー前の晩に雨降って洗濯物が乾くの遅れたせいで出発が午後になっちまったい。
今日中にシドニー入りするはずだったがまだ半分くらい。
>natsumiさん
防寒は多分大丈夫だけど、WA南部は地中海性気候で冬は雨が多いんだよね…そのあたり心配。
>大ちゃん
なにーバイク買っただとー?
まさか前カゴついてて荷台がごっつくて50㏄のバイクですか?
RYO 2012/04/09(Mon)18:45:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/06 RYO]
[02/06 横G]
[02/05 RYO]
[02/04 横G]
[10/02 RYO]
最新TB
プロフィール
HN:
RYO
性別:
男性
職業:
ワーホリメーカー
趣味:
飛ぶこと
バーコード
ブログ内検索
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]