忍者ブログ
オーストラリアのワーホリ中に感じた事&パラグライダーによるフライトの様子を書いてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛べる日が続く

半月前のプチ洪水が嘘のように飛べる日が続いている。
おとといの4時間に続いて昨日は2時間20分、今日は1時間40分。
昨日はクロカンしなかったが、今日はバラバの北まで38㎞のフライト。
雲底は1900と低かったが、雲の吸い上げも利用してぼちぼちの距離。

9e1ef068.jpeg
降りた後バラバで雨、進行方向のビンガラ付近にも雨が見えたので無理せず降りて正解だったかな。
帰りのヒッチハイクは一台目はすぐにつかまったものの、バラバの北の入り口まで。
2台目がなかなかつかまらず、あきらめて歩いて町の南側まで移動して、南に向かう車を探す。
やっと止まってくれた2台目はエアコンの修理屋さん、親切にも宿まで送ってくれた。
結局帰るのに3時間くらいはかかってしまったな。

ところで、ここのところのフライトで肩が痛い。
原因はハーネスの肩ベルトに体重がかかるからなのだが、このままだとフライト中に集中力が落ちてしまいそう。
なんとかならないものか・・・。

それはそうと、よなべして前回のXCフライトのビデオ完成。


出来れば英語版も作ってfacebookにもあげたいなぁ。

本日のフライト!
http://sky.geocities.jp/ryo_fly_para/Manilla16022012.kmz





おまけ
687c6faa.jpeg
昨日捕まえたカマキリ君。
日本のカマキリより細身で、飛ぶのが上手かった。
PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
迫力ある!
見ごたえ充分ですね~(^^/。
ビデオ編集も大変だったのが良くわかります。
お疲れ様。
X-Alpsで活躍したオーストラリアのアスリート
[Lloyd Pennicuik]さんとタイのエリア「カオ・デン」でお会いし、一緒にガグルで回しました。
ビデオ編集は後日お見せします(^^。
グライダーに《X-Alps》の文字が神々しい!。
流石にレベルが違いすぎます(笑)。
横G 2012/02/21(Tue)22:10:11 編集
無題
映像自体の編集は慣れてきたんですが、ちょうどいい長さで映像にマッチする音楽が無くてかなり迷いました。
今回のクロカンで、上手い人がいいグライダーに乗ると徐々に差がついてくるのを実感しましたね。
日本だと移動する距離が短いのであまり感じないんですが。
タイのビデオ、楽しみにしてます!
RYO 2012/02/22(Wed)08:28:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/06 RYO]
[02/06 横G]
[02/05 RYO]
[02/04 横G]
[10/02 RYO]
最新TB
プロフィール
HN:
RYO
性別:
男性
職業:
ワーホリメーカー
趣味:
飛ぶこと
バーコード
ブログ内検索
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]