忍者ブログ
オーストラリアのワーホリ中に感じた事&パラグライダーによるフライトの様子を書いてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記録更新!

今日はバレンタインデー!
というわけで今日はチョコならぬサーマルを食べまくり!

南東の風に乗ってナラブライの手前まで、約85㎞飛んだぜー!
もちろん自己記録更新。
MAX高度は2600m、こっちも自己記録!
4時間ちょい飛んで、あと15分も飛べばこっちも自己記録更新だった!

帰りはほぼ同じところに降りたフライヤー仲間の回収車に便乗させてもらい、ヒッチせず。

1週間くらい前まで多くのフライヤーが距離を伸ばすなかで一人ボムアウトしたりして悔しい思いもしたけど、ようやく満足のいくフライトができて良かった!
ビデオのほうは本体の電池が持たず最後まで撮りきれてないけど、時間ができしたい編集して公開する予定。

明日も飛べるといいなー!

本日のフライトー!!
http://sky.geocities.jp/ryo_fly_para/Manilla14022012.kmz





おまけ
116d5cfb.jpegテイクオフに降りてくるグライダーとカンガルー。
いかにもオーストラリアっぽい写真!
PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったねぇ~
凄いじゃん、おめでとう!。
85kmかー、箱庭しか飛んだことない横Gには想像できませーん(笑)。
明日早朝からタイに行ってきます。
80kmクロカンの記録あるそうですが・・・。
横G 2012/02/14(Tue)21:21:38 編集
無題
あざっす!
次は90㎞先のビンガラ越えめざします!
タイはバンコクで爆弾テロ?あったらしいのでお気をつけて…。
ん?そういやバリに行くちょっと前にもテロ起きませんでしたっけ?
またですかー?
RYO 2012/02/15(Wed)05:45:50 編集
無題
いがったねー♪オメ!
謳歌しているようですね。
2600mは鳥とか飛んでいるの?空気とか薄くないの?
Moe の友達、この春もしかするとryoくんの後輩になるかもよ(^^)パラ薦めたらしいです。
natsumi 2012/02/15(Wed)07:56:02 編集
無題
まだまだこれからですよー!
酸欠は3000以上に上がらないとならないらしいのでまだまだ余裕あり。
それよりも、ずっと高いところで雲の下にいる時間が長かったんで寒かったです。
鳥は…実は昨日低いところでオナガワシに襲われそうになりました。
幸い威嚇されただけで済んだけど…。
FREEWAVEは最近ますます賑やかになって楽しいサークルらしいんで、オススメです!
RYO 2012/02/15(Wed)08:20:57 編集
忘れ物について
RYOさん大変お世話になりました。ありがとうございました。
調子の良い日が続いているみたいですね。
私が帰ったあとに。
いいなぁ。この調子で100km越えを目指してください。


磁石のやつは忘れたのではなく、置いて行きました。
持って帰ると、カバンの中の電気製品が壊れるんじゃないかというぐらい磁力が強かったので。

冷蔵庫にでもくっつけてみなさんでご利用ください。
ではまたどこかの空でお会いしましょう
じゆう 2012/02/18(Sat)15:38:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/06 RYO]
[02/06 横G]
[02/05 RYO]
[02/04 横G]
[10/02 RYO]
最新TB
プロフィール
HN:
RYO
性別:
男性
職業:
ワーホリメーカー
趣味:
飛ぶこと
バーコード
ブログ内検索
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]