忍者ブログ
オーストラリアのワーホリ中に感じた事&パラグライダーによるフライトの様子を書いてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順調!

ビクトリア州に入った。
州境のオルベリーの町を越えて、ウォンガラッタまであと少しといったところ。
日が暮れると途端に寒くなってバイクで走るのはかなりツラい。
さっさとテント張って明日に備える。
最低気温の予想がまたしても3℃、昨日は朝までぐっすりとはいかなかったのでもうすこし工夫しないとな。

さて、次の目的地はメルボルンから北へ100kmほどのところのセイモア(Seymour)という町の東側のパッカパニャル(Puckapunyal)という場所。
RAAC陸軍戦車博物館がお目当て。
まだまだ距離があるので明日の午前中は移動になりそう。

キャンベラの戦争記念館は展示物いろいろありすぎて濃すぎ。
結局200枚以上写真撮ってしまった。
画像上げたいが安定電源がとれる場所にいかないとダメなのでもう少しかかりそう。
あさってあたりに適当な図書館にでも行って電源使わせてもらおう。

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真楽しみ・・・。
横G 2012/04/12(Thu)22:01:45 編集
無題
お楽しみに!
RYO 2012/04/13(Fri)07:18:51 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/06 RYO]
[02/06 横G]
[02/05 RYO]
[02/04 横G]
[10/02 RYO]
最新TB
プロフィール
HN:
RYO
性別:
男性
職業:
ワーホリメーカー
趣味:
飛ぶこと
バーコード
ブログ内検索
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]