忍者ブログ
オーストラリアのワーホリ中に感じた事&パラグライダーによるフライトの様子を書いてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレートオーシャンロード後半! そしてアデレードへ

現在地はアデレードまで約150㎞のA8ハイウェー横のレストエリア。
あすの午前中には余裕でつける距離。

さて今日はGORの後半、最大の見どころ12使徒と呼ばれる岩の塔を見物。

011.jpg波が長い年月をかけて硬い岩を削ってできた地形。

014.jpgエリア内いたるところにこの看板。「死ぬぞ」と脅されてたので柵は越えません。
018.jpg
もし柵を越えてちょっと歩こうものならこの絶壁。仮に無傷で降りれても上がる方法無し。(ヘリ呼ぶしかない。)

とまあ12使徒はこの辺できりあげて、先へ進む。

GORに来たもう一つの理由、それは、海を臨む断崖絶壁でTomorrow never knowsを歌うため!
・・・と言われて何のことかすぐに分かった人はMr.Childrenのファンだろう。
ミスチル最大のヒット曲Tomorrow never knowsのPVの最後の部分はここで撮られた。
ミスチルのオリジナルアルバムを全部持ってる自分としてはぜひともここに来たかった理由があったのだ。

もちろんPVの正確な撮影地点なんか知らないので、適当な崖の上で一人で熱唱!!

021.jpg歌ったのはここの崖。
31f5516a.jpeg
ちょっとほってってきたのでTシャツに(笑)。

いやーここに来たかいがあった!大満足!

さて明日はバイクの整備。すぐにできるといいけどなー。
すいてるバイク屋探すかー。。




PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この断崖絶壁の景観は圧倒される感じ。
高さ100mくらいあるの?。
横G 2012/04/16(Mon)13:53:20 編集
無題
100mは確実にありますねー。
近郊に海岸飛びエリアがあるとか。
RYO 2012/04/23(Mon)13:56:18 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/06 RYO]
[02/06 横G]
[02/05 RYO]
[02/04 横G]
[10/02 RYO]
最新TB
プロフィール
HN:
RYO
性別:
男性
職業:
ワーホリメーカー
趣味:
飛ぶこと
バーコード
ブログ内検索
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]