忍者ブログ
オーストラリアのワーホリ中に感じた事&パラグライダーによるフライトの様子を書いてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて明日出発

バイクの整備は昨日終了。
ーターのバックランが切れていたので修理を頼んだんだが、忘れたらしく直ってなかった。
まあ夜走ることも少ないからまあいいか。
それより、車上荒らしにハンドルに巻いていた腕時計持ってかれたのが腹が立つ。
日本で二千円で買ったやつだから金銭的にはさほどダメジはないが、新しいの買うのめんどくさい。
ついでにサイドバックも破壊されたので新調。
120ドルだったが整備代と一緒にカード払いにしたので(とりあえず)ふところは痛まず。


今日は市街の北にあるキャラバンパークで一泊して、明日からまた移動の日々の予定。
4か月弱のパース滞在で少し荷物が増えて、バイクがさらに重くなった。
このあと熱帯走るのに防寒着とかいらないもの捨てたいところだが、マニラに戻ったらまだ寒そうだから捨てられないんだよな。

これから走る地域の情報としては、カボンより北はとにかく暑いのと、サンドフライという吸血バエがいるらしい。
虫よけ必須か!?

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真
今回の放浪旅について、帰国後写真入で雑誌的にまとめたら?。イカロス(パラワールド)に買ってもらえないかなー?。
横G 2012/08/17(Fri)07:20:56 編集
無題
今回グライダー持ち歩いてませんからねぇ。
次回があったら車でいろんな場所を飛んで歩きたいなぁ。
RYO 2012/08/25(Sat)14:03:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/06 RYO]
[02/06 横G]
[02/05 RYO]
[02/04 横G]
[10/02 RYO]
最新TB
プロフィール
HN:
RYO
性別:
男性
職業:
ワーホリメーカー
趣味:
飛ぶこと
バーコード
ブログ内検索
Designed by PLP
忍者ブログ
[PR]